美容

かよこやざきの本名や年齢は?結婚や彼氏は?仕事や事務所情報も!


モデル系YouTuberとして人気上昇中のかよこやざき。

今回は、かよこやざきの運営者・かよこさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールと、彼氏や結婚情報をまとめていきます。

加えまして、かよこやざきのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

かよこやざきさんは、ファッション業界で働いている女性で、メイクやファッションを中心に若い女性に向けてメッセージを送り続けてくれている女性です。
特に、彼女の着こなし術やメイク手法はとても参考になります。
ファンションやメイクに関する情報は、インスタグラマー やTwitterなどでも発信してくれています。

かよこやざきを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

それでは行ってみましょう。

この記事でわかることはこちら

かよこやざきのプロフィール
かよこやざきの彼氏や結婚について
かよこやざきのおすすめ動画
かよこさんの魅力や感想

かよの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール

それではさっそく、かよのプロフィールをまとめていきましょう。

かよ 基本情報

YouTubeチャンネル名:かよこやざき
YouTuber名:かよ
本名:矢崎佳芳子
生年月日:1997年3月14日
年齢:23歳
身長:155cm
高校・大学などの学歴:不明
所属:vivi専属モデル
仕事:KIPPLE統括責任者

簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名

かよこやざきさんの本名は矢崎佳芳子です。

本名をそのままユーチューバー名としていますね。

年齢

かよこやざきさんの年齢は、現在におきましては23歳です。
尚、誕生日も1997年3月14日と公表されています。

彼女の生年月日は、1997年3月14日のホワイトデーの日ですね。
年齢は23歳になったばかりです。

で、実はかよこやざきさんは自身のブランドを立ち上げています。
この年でブランドプロデュースをしているなんてスゴイですよね!

身長

かよこやざきさんの身長は155cmと公表されています。

女性としては少し小柄のようですね。

でも、vivi専属モデルだけあって、色んな洋服を卒なく着こなしています。
時には可愛く、時にはカッコよく、さすがモデル兼ブランドプロデューサーですね(*’▽’)

学歴(高校・大学など)

かよこやざきさんの学歴(高校・大学など)は未公表となります。

正確な学歴に関してはわかりませんが、若くして自身のブランドを持つくらいですので、何かしら専門学校などに行っていたかもしれません。

所属

かよこやざきさんの所属は、vivi専属モデルとなります。

viviと言えば大手のファッション雑誌ですよね。

その専属モデルということで、かなりの実力の持ち主です。

かよこやざきさんのこういった素敵な写真がインスタグラムにはたくさん掲載されています。

仕事

かよこやざきさんの仕事は、KIPPLEの統括責任者となります。

KIPPLEと言えば、このような商品を手掛けています。

少し変わったデザインのアクセサリーがたくさんありますね。
どれもシンプルに見えて、他のブランドとは違ったデザインは見ていて飽きの来ないものとなっています。

このような素敵なアクセサリーをたくさんプロデュースしているかよこやざきさん。

本人もモデル兼統括責任者として、ブランド力の向上に向けて取り組んでおられます。

以上が、かよさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。

かよこやざきさんの結婚や彼氏は?

素敵なアクセサリーを手掛けているかよこやざきさんですが、彼氏さんや結婚などに関しての情報が無いか気になったので調べてみました。

そして、かよこやざきさんのTwitterより下記のようなコメントが載せられていました。

このように、かよこやざきさんには年上の彼氏さんがいます。
彼氏といいますがか、すでに結婚もされているそうです。

かよこさん自身が若くしてモデルやらブランド展開など色々とアグレッシブに活動していますよね。
そんなかよこさんの仕事や生き方に理解をしてくれている彼氏(旦那)さん。

素敵な結婚生活を送っているんだろうなぁって思いますね。

動画ではあまり紹介できない、と言っていますが幸せな二人の姿を是非とも見せてもらいたいですね。

Sponsored Link

かよこやざきのオススメ動画は!?

動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。

オススメ動画その1:スキンケア&メイクで夏の美肌提案♡Natural makeup

《【ナチュラル透明白肌】スキンケア&メイクで夏の美肌提案♡Natural makeup》
かよさんが、夏用の美肌を実現するメイク手法を紹介してくれています。
スキンケア商品として大正製薬のアドライズの「アクティブローション用化粧水」、「アクティブクリーム」が紹介されています。製薬会社から発売されているコスメは、研究し尽くされていて高い効果が得られることが紹介されています。
この動画では、かよさんがすっぴんの状態からメイクをして変身していく様子が、早回しで公開されています。

オススメ動画その2:MERZYブラウンシリーズ全色紹介!落ちなすぎてびっくりティント!

《【ブラウンリップ】MERZYブラウンシリーズ全色紹介!落ちなすぎてびっくりティント!》
かよさんが、韓国のコスメブランドであるMERZYのリップを紹介してくれています。
視聴者からのリクエストに応えたレビュー動画です。この時のテーマは、ブラウン色でした。
ティッシュオフしても全くリップの色が落ちない優れものであることがわかります。
金額は1本900円程度とリーズナブルであることも紹介されています。

オススメ動画その3:医療脱毛!夏対策&花嫁修行でツルツル目指します

《【美容VLOG#1】医療脱毛!夏対策&花嫁修行でツルツル目指します//脱毛Q&A》
かよさんが花嫁修行を兼ねて、医療脱毛をしている様子を紹介してくれている動画です。
彼女が訪れたのは、今回は銀座ファインケアクリニックの渋谷医院でした。カウンセリングの様子が撮影許可されたのがびっくりです。
実際に、どんなカウンセリングがされるのかがよくわかりました。
医療院はエステ脱毛よりも効果が高く、完全脱毛できることがわかります。
たった、3回の施術で効果が得られることも説明されています。
院内について隅々まで紹介されているので、これから脱毛クリニックに行く人にとっては参考になるのではないでしょうか。
施術様子も収録されていて、レーザー照射している様子を観れるのは貴重なことです。
また、あまり痛くないことも彼女の口から語られています。

かよこやざきでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪

Sponsored Link

かよこやざきの面白いところ・魅力は?

かよさんは、東京都に住んでいるKIPPLEという会社で統括責任者をしている女性です。
その会社は、ファッションアイテムを扱う会社で、その会社で得られたファッション知識をYouTubeで惜しみなく紹介してくれています。

彼女がYouTubeを始めたのは2017年11月のことでしたが、すでにチャンネル登録者は4万人を超えています。
特に彼女が得意としている分野は、コスメグッズです。

ブラウン系のリップが大好きな女性でもあります。
仕事で得た知識でしょうか、韓国コスメなどについても紹介してくれています。また、医療脱毛を受けるシーンを赤裸々に紹介してくれているなど、よく撮影許可が出たなと感心させられる動画も公開されています。

Sponsored Link

まとめ

アバスケ まとめ

今回はかよこやざきを運営する、かよさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールや彼氏・結婚についてご紹介しました。
また、私のオススメするかよこやざきの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:かよこやざき
YouTuber名:かよ
本名:矢崎佳芳子
生年月日:1997年3月14日
年齢:23歳
身長:155cm
高校・大学などの学歴:不明
所属:vivi専属
仕事:KIPPLE統括責任者

正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・不明な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

かよこやざきがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
かよさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

そんなかよさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、かよこやざきの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「かよの本名や年齢や身長は?高校・大学などの学歴も!」でした!