仕事

げんきスイーツ(Genki)の本名や年齢は?高校大学や仕事も調査


スイーツ男子YouTuberとして人気上昇中のげんきスイーツ。

そこで今回は、げんきスイーツの運営者・Genkiさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをまとめていきます。

加えまして、げんきスイーツのオススメ動画や、魅力的なところ・参考になるところなどの感想をお届けします。

Genkiさんは、2019年9月から動画をアップロードし始めた、デビューして間もないYouTuberです。
毎週のように、スイーツを作る様子と、そのレシピを紹介してくれています。

彼の料理の特色は、スイーツの素材が身近なものであることです。
効果的に高速再生を取り入れることで、1動画あたり8分ほどの長さに調整されていて、飽きることなく見られる様に工夫されています。

げんきスイーツを作ってる人はこういう人なんだ、というのをご参考ください。

この記事でわかることはこちら

本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事
げんきスイーツのおすすめ動画
Genkiさんの魅力や感想

Genkiの本名/年齢/学歴(高校・大学)などのプロフィール

げんきスイーツ,Genki,本名,年齢,身長,経歴,学歴,高校,大学

それではさっそく、Genkiのプロフィールをまとめていきましょう。

Genki 基本情報

YouTubeチャンネル名:げんきスイーツ
YouTuber名:Genki
本名:不明
生年月日:1996年1月30日
年齢:24歳
出身:大阪
身長:170cm程度(推測)
高校・大学などの学歴:不明
仕事:自営業

簡単ではありますが、このようなプロフィールとなります。

それでは個別に見てみましょう。

本名

Genkiさんの本名は未公表となっています。
色々と過去の動画などを調べてはみましたが、本名を匂わすものは見つかりませんでした。
昨今ではプライバシー問題などもありますので、本人としても本名は隠しているのでしょう。

GenkiというYouTuber名が本名から来ているのか、元気がある雰囲気からついているのか不明です。

でも、げんきスイーツの動画を見ていると、美味しそうなスイーツがてんこ盛りでほっこり元気になりますよね(*^-^*)

年齢

Genkiさんの年齢は、現在におきましては24歳です。
尚、誕生日も1996年1月30日と公表されています。

げんきスイーツ,年齢

動画を見る限り、24歳という年齢よりも少し若く見えていると思います。

若々しくてアグレッシブなスイーツ男子。

もう素敵ですよね!

身長

実際、身長を公にしているYouTuberってそんなに多くはいません。
それと同様に、Genkiさんも身長を明かしてはいません。

けれど、Genkiさんの写真や動画などの姿から推測してみましょう・・・

dailytopic_20200707_01

こちらを見た感じでは、およそ、身長は170cm程度くらいだと思われます。

男性としては、標準的な身長の様です。
また、シンクの高さが彼にとってとてもあっている様に見えますので、股下90cm程度などではないでしょうか。

学歴(高校・大学など)

Genkiさんの学歴(高校・大学など)は、未公表となります。

でも、これだけスイーツ作りが上手だということは、料理関係の専門学校などに通っていたのではないかと思われます。

げんきさんのTwitterを全部見てみましたが、学校関係の内容はつぶやいていませんでした。

でも気になるつぶやきが一つ。

ちなみにげんきさんの実家は創業50年のうどん屋さんだそうです。

そして、大阪にある操業50年のうどん屋さんと言えば、心斎橋にある『味万』さんです。

げんきさんの実家が『味万』かどうかはわかりませんが、大阪は心斎橋近辺の高校・大学などに通っていたのかもしれません。

ひょっとしたら、将来はスイーツが食べられるうどん屋さんが誕生するかもしれませんね(笑)

仕事

Genkiさんの仕事は、自営をしていおられます。

何の自営かまでは公表されていませんが、自営の傍ら、スイーツの勉強をしているそうです。

また、職場に関してはどこなのかと情報を追ってみたところ、Genkiさんのこのつぶやきが参考になります。

このTwitterのつぶやきにより、げんきさんは現在は東京に住んでいることがわかります。

このように東京で自営をしているようですが、行く行くは出店も夢見ているようです。

このようにスイーツ男子からさらに進化して一国のオーナーになるのも夢ではないかもしれませんね。

以上が、Genkiさんのプロフィールです。

人気ユーチューバーの本名や年齢を知りたい方って結構おられるんですよね。

もはやユーチューバーも芸能人のようなポジションになってきたと言っても過言ではないかもしれません。

Sponsored Link

Genkiのオススメ動画は!?

動画でも一般ウケ、マニアックなどなど色んなものがありますよね。

個人的な意見にはなりますが、是非ご参考ください。

オススメ動画その1:たった5分でスイーツを作れるヨナナスメーカーって知ってる?

《【誰でもできる】たった5分でスイーツを作れるヨナナスメーカーって知ってる?》

Genkiさんが、たった5分でスイーツを作れるヨナナスメーカーについて紹介してくれています。
この動画を見て最初にわかることはヨナナスメーカーが作業工事現場並みの騒音がすることがよくわかりました。
その部分は動画がカットされているのでちょっとクスッとします。
最初は、仕上がり品の見栄えが悪かったですが、チョコチップスなどを振りかけて見栄えを美しくしたのがさすがです。
このレビューでは、いろいろなフルーツでスイーツを作れる可能性を示してくれました。

オススメ動画その2:材料3つで出来る生チョコタルトの作り方

《材料3つで出来る生チョコタルトの作り方 Raw chocolate tart》

この動画を見ると、チョコレートタルトがとても簡単に作れて、スーパーマーケットなどで販売されている材料で作れることがわかります。
それも、材料はたったの3種類です。クラッカーを粉々にして生クリームとミックスすることで、ケーキの生地を作れることはとてもびっくりです。
生チョコの湯煎の仕方についてもしっかりと解説されていて、とても参考になりました。
少々びっくりしたのが、使用するチョコレートの数がとても多いことでした。

オススメ動画その3:材料3つで濃厚チーズケーキを作ってみた

《【簡単レシピ】材料3つで濃厚チーズケーキを作ってみた。ブルーベリーソースを添えて…》

通常は手作りをするのが困難と想像される、チーズケーキを一般的なスーパーで販売されているお菓子やクリームチーズ、マシュマロなどを利用して作れることを証明してくれた動画です。
クリームケーキ作りに、クラッカータイプのお菓子を利用することが意外でした。
クラッカーを砕くことで、ケーキの材料になるのは眼から鱗でした。

チーズケーキを作る際には、特別な器具が必要なく、手近な用品で作れることも教えてくれた動画だと思います。

げんきスイーツでは他にも面白い動画はたくさんあります!

気に入ったらあなたも是非、チャンネル登録してくださいね♪

Sponsored Link

げんきスイーツの面白いところ・魅力は?

げんきスイーツ,面白い,本名,年齢,出身,高校,大学,学齢

Genkiさんが配信する動画は、一般的なスーパーにて手に入る材料で、高級スイーツを作ってしまうところがすごいです。

彼の動画では、レビューシーンがあり、美味しいのかどうか、彼なりに分析してくれているのが助かります。
スイーツを自作する際には是非とも参考にしたいチャンネルです。

クリスマスやバレンタインなどのシーズンに合わせて適したスイーツを紹介してくれるところも助かります。

何より、レアチーズタルトやチョコレートケーキ、ホワイトショコラなど一見すると高級で自作はできなそうなテーマに関して、庶民的な材料で見事に作り上げてします、
Genkiさんの発想力と提案力には脱帽です。

これからも、いろいろなスイーツの作り方を教えてもらいたいものです。

Sponsored Link

まとめ

アバスケ まとめ

今回はげんきスイーツを運営する、Genkiさんの本名や年齢や身長、高校・大学などの学歴や現在の仕事などのプロフィールをご紹介しました。
また、私のオススメするげんきスイーツの動画や面白いところ・魅力も合わせてご紹介させていただきました。

今回の情報を簡単にまとめますと、下記のとおりです。

YouTubeチャンネル名:げんきスイーツ
YouTuber名:Genki
本名:不明
生年月日:1996年1月30日
年齢:24歳
出身:大阪
身長:170cm程度(推測)
高校・大学などの学歴:不明
仕事:自営

正確な情報が得られていないものもあって申し訳ございません。
未公表・不明な項目、間違った内容に関しては、追って詳細を確認していきたいと思います。

先程も申し上げたように、人気ユーチューバーは芸能人なみの人気を誇る人も大勢おられます。
また、再生数が多くなればなるほど、YouTuberってお金を稼ぐこともできるんですよね。

げんきスイーツがさらに人気が出るかどうかは、これからの動画次第でもあります。
Genkiさんも視聴者に喜んでもらえるように、一生懸命ネタを考えて、面白い動画を作ろうと頑張っている事でしょう。

スイーツと言えばバレンタイン!
こちらのチョコレートもお手軽でおすすめですよ♪

そんなGenkiさんをこれからも応援していきます。
繰り返しになりますが、げんきスイーツの発展を祈って、是非ともチャンネル登録をしてみてくださいね♪

以上、「げんきスイーツ(Genki)の本名や年齢は?高校大学や仕事も調査」でした!