フリー

平野宏周の高校大学でアメフトが凄い?ウルトラマンZの画像も!

若手俳優の平野宏周が7月から始まる「ウルトラマンZ」の主人公・ナツカワ ハルキを演じることが発表されました。

今度のウルトラマンは、登場10周年を迎えたウルトラマンゼロに「弟子入り」をする熱血の持ち主。

そこで今回は平野宏周さんの年齢や身長、体重や所属事務所などのプロフィールと、平野宏周さんやウルトラマンZの画像をまとめていきます。

ウルトラマンZのハルキ役を演じる平野宏周はイケメンでしかも高校時にはアメフトで活躍した運動神経の持ち主。

また、平野宏周さんは「Rの法則」や舞台「黒子のバスケ」「法医学教室の事件ファイル」などにも出演していて人気少しずつ出てきていました。

今度のウルトラマンZの出演でさらに若奥様から子供たちにも人気が爆発しそうな予感がしますね。

この記事で分かること

・平野宏周のプロフィール
・平野宏周やウルトラマンZの画像
・平野宏周に関する世間の声

平野宏周の身長や高校大学などのプロフィール

それではさっそくですが、平野宏周さんのプロフィールをまとめていきますね。

名前 平野宏周 (ひらのこうしゅう)
生年月日 1999年4月1日
血液型 O型
出身地 神奈川県
身長 183cm
体重 70kg
B・W・H 88cm/77cm/90cm
28cm
中学/高校/大学 未公表
趣味 映画鑑賞、アメリカンフットボール(QB)
特技 野球(キャッチャー・サード)、水泳

このようなプロフィールとなります。

一見では読み方がわからない方もいるかもしれせんが、お名前は平野宏周 (ひらのこうしゅう)と読むんですね。

平野宏周さんは1999年4月1日生まれの20歳。
エイプリルフール生まれということで覚えやすい誕生日です。

神奈川県出身で、中学校・高校に関しては学校名は公表されていません。

ただ、平野宏周さんの自己紹介で
「横須賀の高校で、米軍基地の中の高校生とアメフトの試合をした事がある」
と言っていたそうです。

そこで横須賀の高校でアメフト部があるのは横須賀学院となります。

正確なところはわかりませんが、おそらく平野宏周さんの出身高校は横須賀学院だと思われます。

でも、そこで米軍基地の高校生とアメフトの試合をするほどの、アメフトや野球、水泳を特技とするように運動神経抜群なんです!

また、平野宏周さんは野球のリトルリーグ「金沢スカイヤーズ」に所属していたようで、金沢区大会で優勝して報道されていました。



出典:https://www.townnews.co.jp/0110/2011/02/03/91162.html

最優秀選手賞を受賞した平野宏周主将は、「まさか自分が取れると思ってなかった。絶対優勝しようという気持ちで試合に臨んだ」と受賞の喜びを語った。

少年野球の主将も務めて、さらに最優秀選手賞まで獲得する平野宏周さん。
やっぱり運動神経抜群ですね!

また、大学に関しては特に記載がなく、高校卒業後に芸能デビューをしているようなので、大学には通っていないようですね。

そんな平野宏周さんは過去には「Rの法則」のほか、舞台「黒子のバスケ」にも出演していたので、そこでも運動神経の高さを見せていました。

これはウルトラマンゼットでもアクションシーンに期待大ですね!

平野宏周とウルトラマンZの画像も!

ここではイケメンで話題の平野宏周さんとウルトラマンZの画像をお届けします。

このイケメンっぷりでウルトラマンなんですから、若い女性から子供まで人気が急上昇すること間違いないでしょう!

どれも素敵でイケメンっぷりを発揮しています!

ウルトラマンZの画像も公開され次第、追って追加していきますね!

平野宏周ファンの声も!

ここでは平野宏周さんのファンの声をまとめていきます。

ウルトラマンZに出演が決まって、ファンからも歓びと期待の声が聞こえてきそうですね!

ウルトラマンZも期待せざるを得ませんね!

ウルトラマンということで、特撮ファンの男性からも人気がでそうな感じまします。

まとめ

アバスケ まとめ

今回はウルトラマンZの主人公・ハルキ役に抜擢された平野宏周さんのプロフィールと素敵な画像、そしてファンの声をお届けしました。

ウルトラマンと仮面ライダーは、将来のイケメン俳優の登竜門とも言われています。

仮面ライダーを演じた佐藤健さんは、今やもっとも人気のあるイケメン俳優とも言えますよね

そんな将来のイケメン俳優枠の仲間入りを果たそうといている平野宏周さん。

ウルトラマンZ人気でどこまで世間のハートを掴めるのか、7月放送のウルトラマンZに期待です!

以上、「平野宏周の高校大学でアメフトが凄い?ウルトラマンZの画像も!」でした!